当キャンペーンは
終了いたしました

新しいキャンペーンは、LINEMOの
LINE公式アカウントでお知らせします。

友だち追加
友だち追加待ってるモン!

新しいキャンペーンは、LINEMOのLINE公式アカウントでお知らせします。
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

友だち追加待ってるモン!

キャンペーン期間中に、当ページを経由して、LINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」を契約で、データ追加購入(550円/1GB)を毎月最大3回まで割引します。

今すぐ申し込む

お知らせ

2022年4月5日以降も、当キャンペーンと同等か、よりお得にお申し込みできるキャンペーンを実施する予定があります。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、当ページを経由して、LINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」を契約で、データ追加購入(550円/1GB)を毎月最大3回まで割引します。

ミニプラン 基本料無料(税込990円)データ容量(2カ月目以降、6カ月間月々)(8カ月目以降は3GB) スマホプラン 基本料税込1,738円(税込2,780円)データ容量(2カ月目以降、6カ月間月々)(8カ月目以降は3GB)

LINEMOとは?

ソフトバンクのオンライン専用ブランド 選べる2つの料金プラン スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ 時間帯により速度制限の場合あり
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ MMS(キャリアメール)は利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。

キャンペーン期間

2022年3月18日(金) ~ 2022年4月4日(月)

特典

特典内容

翌月から6カ月間、データ追加購入
(550円/1GB)×3回を毎月値引き(無料)

初月 2カ月目~7カ月目 8カ月目~
スマホ
プラン

20GB

23GB
(追加購入3GB分無料)

20GB

ミニ
プラン

3GB

6GB
(追加購入3GB分無料)

3GB

  • ※特典適用期間は開通日の属する月を初月として、2カ月目から7カ月目までの6カ月間です。
  • ※課金開始初月の基本使用料は日割り計算を行います。

適用条件

①~③の条件を全て満たした方が対象となります。

①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」に申し込むこと

②LINEMOの利用を開始(開通)すること

③当ページを経由して申し込みしていること

割引期間

開通日の属する月を初月として、2カ月目から7カ月目までの6カ月間

  • ※開通日は、回線が開通、通信をするための設定(APN設定)などが完了し、初めて通信が行われた日を指します。詳しくは提供条件書をご確認ください。
  • ※割引期間の途中で解除、解約、番号移行、他社への乗り換え(MNP)、その他の理由により終了した場合、該当する事実が確認された月までの基本使用料について、当キャンペーンに基づく割引が適用されます。
他キャンペーンとの併用について 通話オプション割引キャンペーン」「LINE MUSIC6カ月無料キャンペーン」との併用が可能です。

※「PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」「PayPayボーナス還元祭」との併用はできません。

※その他のPayPayポイントが特典の対象となるキャンペーンとの併用はできません。

※PayPayポイントが特典の対象となるキャンペーンと、当キャンペーンの両方の適用条件を満たす場合、当キャンペーンが適用されます。

※「LINEモバイル→LINEMOのりかえ特典」との併用はできません。

※「LINEモバイル→LINEMOのりかえ特典」と、当キャンペーンの両方の適用条件を満たす場合、「LINEモバイル→LINEMOのりかえ特典」が適用されます。

※その他のサービス、キャンペーン、プログラム又は割引等との併用ができない場合があります。

キャンペーン
注意事項
キャンペーン
注意事項

  • キャンペーン期間中であっても、当ページを経由せずにお申し込みをした場合は、本特典の対象外です。
  • お申し込み手続きを中断し、ブラウザを閉じたあと一定の時間が経過すると、特典の適用がされない場合がありますのでご注意ください。お申し込み手続きを中断した場合には、当ページからお申し込みをやり直してください。
  • LINEMO公式ウェブサイトでは、お申し込み手続きのためにCookieを使用しております。Cookieを受け取れないように設定した場合、特典が付与されませんのでご注意ください。また、LINEMO公式ウェブサイトの推奨ブラウザは、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari、Microsoft Edgeの最新バージョンです。推奨ブラウザ以外でのお申し込みは、正常に特典が適用されない場合があります。
  • お申し込みから契約まで数日以上お時間がかかります。また、特に月末月初はお申し込みが集中し、混雑が予想されますので、期間に余裕を持ったお申し込みをお願いします。
  • 割引期間の途中で解除、解約、ソフトバンク・ワイモバイルへの乗り換え、他社への乗り換え(MNP)、その他の理由により終了した場合、該当する事実が確認された月までの基本使用料について、当キャンペーンに基づく割引が適用されます。
  • 割引期間中に他の対象プランにプラン変更をした場合であっても適用されます。
  • プラン変更をした場合であっても、割引期間はその前後を通じて合計で最大6カ月です。
  • 初期契約解除(8日間キャンセル)によってキャンセルされた場合は、本特典の対象外です。
  • 当キャンペーンは1回線につき1回限りの適用となります。
  • 当社都合により当キャンペーンを中止、または延期することがあります。

LINEMO1周年記念!半年間データ増量キャンペーン提供条件書

今すぐ申し込む

LINEMOがおすすめな
3つのポイント
LINEMOがおすすめな
3つのポイント

POINT01

選べる2つの料金プラン

たっぷり使える20GBのスマホプランに追加して、3GBのミニプランが登場。スマホの使い方にあった選び方ができるようになりました。

スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ オンライン専用
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ キャリアメールは利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
POINT02

LINEの通話が
ギガフリー

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やLINE VOOM(旧:タイムライン)への投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・iOS 15以降でiCloud+を利用する際に、プライベートリレーをオンに設定した状態でSafariブラウザからギガフリーの対象サービスを利用すると、データ量を消費する場合がございます。プライベートリレーをオフにした場合、iOS 14以前同様にギガフリーの対象サービスがデータ量を消費せずご利用いただけます。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT03

5G通信も使えて速い

LINEMO

追加料金なしで5G通信も使える ソフトバンクと同一ネットワーク高速通信

LINEMOはソフトバンク回線で、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ LINEMOサービスエリア内に限ります。
  • ※ 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
    エリアマップはこちらをご確認ください。
  • ※ LINEMOでは5GはNSA方式のみ利用できます。
  • ※ 5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

よくある質問
(FAQ)
よくある質問
(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行によるお申し込み手続き(転入)について教えてください。
開く
ご契約中の携帯電話会社によっては、MNP予約番号の発行が不要で乗り換えできる「MNPワンストップ」に対応している場合があります。「MNPワンストップ」に対応している携帯電話会社か、ご確認ください。
未対応の場合は、お申し込み前にMNP予約番号の発行手続きが必要です。
MNP転入(他社からのりかえ)ができない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短当日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、LINEMOにのりかえるときに自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、SIMカードが届く住所を別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを引き継ぐにはどうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

Pick up!キャンペーン