キャンペーン期間
第1弾:2022年12月22日(木)13:00 ~2023年1月1日(日)12:59
第2弾:2023年1月1日(日)13:00 ~ 2023年1月21日(土)12:59
指定ハッシュタグ
第1弾:「#LINEのギガ消費ゼロ」「#オンラインですぐ契約できる」「#モモンキーがかわいい」「#キャンペーンが豊富」いずれかを選択
第2弾:「#ありがとうだモンキャンペーンがすごい」「#満足度が高い」「 #高品質なソフトバンク回線」「#選べる2つのお得なプラン」いずれかを選択
主催
ソフトバンク株式会社(以下「弊社」とします)
賞品
PayPayポイント
第1弾:1,000円相当・・・100名様 Wチャンス10,000円相当・・・10名様
第2弾:2,000円相当・・・100名様 Wチャンス20,000円相当・・・10名様
- ※ PayPayギフトカードにて進呈。PayPayポイントの受け取りには、PayPayの登録とPayPayギフトカードからPayPayへのチャージが必要です。
- ※ PayPayギフトカードには有効期限がございます。期限の延長はできませんのでご了承ください。
- ※ PayPayポイントは出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでもご利用可能です。
- ※ 賞品の再付与・再発行はいかなる場合であっても致しかねます。
当選者数
本キャンペーン期間中のご応募の中から、合計220名様
- ※ 抽選で当選者を決定します。
- ※ 当選は本キャンペーン期間中、1回のみです。当選済みの方は抽選対象から除外されます。
応募方法
フォロー&リツイートキャンペーン
Twitter上で、ソフトバンク株式会社公式Twitterアカウント「@LINEMO_official」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイート。
- ※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。
- ※応募の対象となるのはリツイートのみで、引用ツイートの場合ご応募対象外となります。
- ※やむを得ない事情により、応募方法は予告なく変更となることがあります。
- ※Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、リプライ、DMが送信されない、フォローや投稿ができない場合があります。
- ※Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
ハッシュタグキャンペーン
Twitter上で、ソフトバンク株式会社公式Twitterアカウント「@LINEMO_official」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイート。当落結果表示の「閉じる」ボタンを押印し本サイトの下部まで閲覧するとWチャンスバナーが表示されます。Wチャンスバナーからハッシュタグを選択し、指定ハッシュタグおよびアカウント名「@LINEMO_official」と一緒にツイートしてください。
- ※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。
- ※やむを得ない事情により、応募方法は予告なく変更となることがあります。
- ※Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、フォローや投稿ができない場合があります。
- ※Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
応募条件
- 本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
- 本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
- 複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
- 弊社関係者及び本キャンペーン関係者の応募はできません。
- ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
- 賞品のネットオークション等での転売は禁止いたします。
当選について
フォロー&リツイートキャンペーン
- フォローいただいたアカウント「@LINEMO_official」から応募者のアカウントへ自動でリプライをお送りさせていただきます。
- 抽選の上、当選者へはご応募いただいたTwitterのアカウント宛てに当選のご連絡をいたします。その際に応募方法に応じて以下の点にご注意ください。
- フォローいただいたアカウント「@LINEMO_official」から当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選のご連絡とプレゼントに関するご案内をさせていただきます。
- フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
- 応募者のフォロワー数が一定以上であることを当選条件とする場合がございます。
- 当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
- なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
- 当選のご連絡の際には、賞品送付のために必要な情報をお伺いします。
- 弊社は、当選者にご提供いただいたこれらの情報を賞品送付、および賞品送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
- 当選の連絡後、必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
- またご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
- 景品表示法の規定により、弊社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
- 当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
- 当選ダイレクトメッセージ(DM)の受け取りを希望されない方はソフトバンク株式会社公式Twitterアカウント「@LINEMO_official」のDM(ダイレクトメッセージ)よりご連絡をお願いします。DM送信対象より除外をいたします。
ハッシュタグキャンペーン
- 抽選の上、当選者へはご応募いただいたTwitterのアカウント宛てに当選のご連絡をいたします。その際に応募方法に応じて以下の点にご注意ください。
- フォローいただいたアカウント「@LINEMO_official」から当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選のご連絡とプレゼントに関するご案内をさせていただきます。
- フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
- 応募者のフォロワー数が一定以上であることを当選条件とする場合がございます。
- 当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
- なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
- 当選のご連絡の際には、賞品送付のために必要な情報をお伺いします。
- 弊社は、当選者にご提供いただいたこれらの情報を賞品送付、および賞品送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
- 当選の連絡後、必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
- またご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
- 景品表示法の規定により、弊社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
- 当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
- 当選ダイレクトメッセージ(DM)の受け取りを希望されない方はソフトバンク株式会社公式Twitterアカウント「@LINEMO_official」のDM(ダイレクトメッセージ)よりご連絡をお願いします。DM送信対象より除外をいたします。
個人情報について
- ご提供いただいたお客様の個人情報は、弊社が委託したアライドアーキテクツ株式会社が厳重に管理し、当選の通知、賞品送付および賞品送付に伴う連絡に利用させていただきます。
- また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。
- 個人情報をお客様の同意なしに第三者提供することはありません。
- ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
委託業者の明示
- 本キャンペーンは、弊社がアライドアーキテクツ株式会社に委託をし、事務局運営を行っております。
- 各種お問い合わせに関する対応などは弊社が行います。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先
- 本キャンペーンは弊社が独自に行うものであり、Twitter, Inc.とは関係ございません。
- 本キャンペーンについてのお問い合わせは、LINEMO公式Twitterまでお願いいたします。
- ※Twitterのダイレクトメッセージでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。