2022年7月15日
必ずご確認ください
LINEスタンプ プレミアムのいずれかのコース(プラン)に加入中のお客さまは、以下のご対応が必要です。
① 次回自動更新日の前日21:59までにLINEスタンプ プレミアムを解約する。
② 自動更新日以降にMy MenuからLINEスタンプ プレミアム for LINEMOへ加入する。
2022年7月31日をもってLINEスタンプ プレミアム ポイントバックキャンペーンが終了します。これに代わり、2022年8月1日より、あらたに、「LINEスタンプ プレミアム for LINEMO」の提供を開始します。
LINEMOのスマホプランをご契約なら、追加料金無しでLINEスタンプ プレミアム(ベーシックコース)をご利用いただけるようになります。「LINEスタンプ プレミアム for LINEMO」は、My Menuにてお申し込みが必要です。
注意
8月から「LINEスタンプ プレミアム for LINEMO」をご利用いただくためには、現在ご加入中のLINEスタンププレミアムの次回更新日の21:59までに、解約手続きが必要です。
LINEスタンプ プレミアムは、各お客さまのご加入日から起算して1ヵ月単位の自動更新となっており、解約(自動更新停止)手続き後、次回更新日の前日23:59までは引き続きご利用可能です。詳細は下記をご確認ください。
LINEスタンプ プレミアムの契約中は、LINEスタンプ プレミアム for LINEMOの登録ができません。利用終了日以降にMy Menuより申込み手続きをしてください。利用終了日はお客さまによって異なります。
例)6/10にLINEスタンプ プレミアムに加入した方が、7/25に解約手続きを行った場合
2022年7月31日の時点でポイントバックの適用条件を満たしていれば、最後のポイントが8月中旬に付与されます。以降は、LINEスタンプ プレミアムをご契約されていても、ポイントバックされませんのでご注意ください。
解約(自動更新停止)手続き中であっても、契約期間中であればポイントバックの対象となります。
例)6/10にLINEスタンプ プレミアムに加入した方が、7/25に解約手続きを行った場合
ポイントバックキャンペーンの詳細はこちら
My Menuよりお申し込みください。
詳細は2022年8月1日以降にホームページやSMSでご案内いたします。