当キャンペーンは
終了いたしました

2週間限定!2,000円相当あげちゃうキャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にLINEMOに他社からのりかえ、または新しい電話番号の契約でPayPayボーナス2,000円相当をプレゼントします。

※ソフトバンク・ワイモバイルからの番号移行、LINEモバイルからのMNPは対象外です。

※LINEMO先行エントリーキャンペーンとの併用はできません。両キャンペーンの適用条件を満たす場合、LINEMO先行エントリーキャンペーンのみが適用されます。

対象申込期間

2021年4月28日(水)~ 2021年5月11日(火)

特典

特典内容 PayPay ボーナス
2,000 円相当

※PayPay公式ストアでも
利用可 出金・譲渡不可
特典付与時期 2021年7月下旬
特典付与方法 LINEMOを契約された
携帯電話番号宛のSMS、
または申込時に登録した
メールアドレス宛に
PayPayギフトカードを
お送りいたします。
受け取り後、
チャージ期間内(2021年9月末まで)にPayPayにチャージしてください。

※LINEMOの回線を
利用可能な状態にする前に
キャンセルされた場合、
本特典は付与されません。

注意事項

  • LINEMO先行エントリーキャンペーンとの併用はできません。両キャンペーンの適用条件を満たす場合、LINEMO先行エントリーキャンペーンのみが適用されます。

    ※上記以外にも他のサービス、キャンペーン、プログラム又は割引等と併用することができない場合があります。

  • 対象の回線契約につき「スマホプラン」をキャンセル(8日間 キャンセルを含みます。)した場合、本キャンペーンの適用はいたしません。

    ※eSIMでのお申し込みの場合、審査が完了すると「eSIMプロファイルのダウンロードのお知らせ」メールをお送りしますが、審査完了の翌日から5日目の19時までに利用開始のお手続きが完了しないと、お申し込みは自動的にキャンセルとなります。この場合、本キャンペーンの適用はいたしません。

  • 本特典の受け取りには、お客さまがご使用される携帯電話端末がPayPayアプリをご利用いただける環境に対応していること、かつPayPayアプリのダウンロードおよびPayPayアカウントの会員登録が必要です。
  • 本キャンペーンの適用条件を満たす複数のご契約をされたとしても、同一のPayPayアカウントにおいては、本特典をお受け取りいただける上限は5回までです。5回を超えた場合は他のPayPayアカウントで受け取り頂く必要があります。
  • 本キャンペーンの内容および期間は、予告なく変更する場合があります。
  • 本キャンペーンについての詳細は提供条件書よりご確認ください。

2週間限定!2,000円相当あげちゃうキャンペーン提供条件書

LINEMOがおすすめな
3つのポイント
LINEMOがおすすめな
3つのポイント

POINT 1

ず—っとお得な
プラン
ず—っとお得な
プラン

KV

※1 通話従量制(税込22円/30秒)。
ナビダイヤル(0570から始まる番号)など異なる料金の電話番号があります。

※2 通話オプション割引キャンペーンをご利用の場合、割引期間(LINEMOご加入から1年間)終了後は、オプション料金の定額料が加算されます。

50GBもいらないし、格安SIMなどの3GBでは足りない。そんなあなたにぴったりの20GBのプランを提供します。
料金プランは1つだけなので、迷うこともありません。

スマホプランについて

  • 法人は対象外です。
  • 3G専用端末、VoLTEに対応していない端末、SIMロック解除に対応していない端末など一部対象外端末あり。
  • MMS(キャリアメール)は利用できません。
  • SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
  • 1カ月あたりのデータ利用量が20GBを超えた場合、月末まで通信速度を送受信時最大1Mbpsに制限します。
  • 余ったデータ量は翌月以降に繰り越しません。
POINT 2

LINEの通話が
ギガフリー
LINEの通話が
ギガフリー

KV

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やLINE VOOM(旧:タイムライン)への投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有・Liveの利用、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT 3

5G通信も使えて
速い
5G通信も使えて
速い

LINEMOなら

KV

LINEMOはソフトバンクの回線をそのまま利用しているので、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

※時間帯により速度制御の場合あり。

※高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
エリアマップはこちら

※5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

よくある質問(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは
何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について
教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行による
お申し込み手続き(転入)
について教えてください。
開く
現在ご契約中の携帯電話会社にて、MNP予約番号の発行手続きを行ってください。
MNP転入(他社からのりかえ)が
できない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した
場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短翌日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMO
で契約する場合、
SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、
LINEMOにのりかえるときに
自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、
SIMカードが届く住所を
別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを
引き継ぐには
どうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、
どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

よくあるご質問一覧をみる

おトクなキャンペーン
実施中
おトクなキャンペーン
実施中

キャンペーン一覧をみる