更新日:2022年9月9日
2022年9月8日にApple社よりiPhone 14シリーズの発表がされました。
LINEMOでの動作確認結果をアップしましたのでお知らせします。
▼対象端末
・iPhone 14
・iPhone 14 Plus
・iPhone 14 Pro
・iPhone 14 Pro Max
データ通信 (4G・5G) |
音声通話 | SMS | テザリング | |
---|---|---|---|---|
iPhone 14 | ○ | ○ | ○ | ○ |
iPhone 14 Plus | ○ | ○ | ○ | ○ |
iPhone 14 Pro | ○ | ○ | ○ | ○ |
iPhone 14 Pro Max | ○ | ○ | ○ | ○ |
注意
iOS 16のiPhoneにて、eSIM設定中に「eSIMをアクティベートできませんでした」と表示された場合は、以下の手順に沿ってご対応ください。
iPhone 14を購入し、これからLINEMOを新規契約しようと思っている方は、下記を参考にお申し込みください。
LINEMOを契約中で、iPhone 14に機種変更をする方は、下記を参考に手続きをお願いします。
LINEMOに乗り換える予定でiPhone 14を使いたい場合、まずはApple Storeやお近くの家電量販店などで購入してください。
端末の電源をオフにし、現在ご利用中のスマートフォンからiPhone 14へSIMカードを差し替えた後に初期設定を行います。
Wi-Fiネットワークに接続できる環境で行ってください。
LINEMOを契約中で、iPhone 14に機種変更をする方は、下記を参考に手続きをお願いします。
LINEMOに乗り換える予定でiPhone 14を使いたい場合、まずはApple Storeやお近くの家電量販店などで購入してください。
eSIMを利用中の場合、My menuにてeSIM再発行が必要です。
詳細は以下のボタンを押下後、「My Menu(eSIM再発行)のお手続き方法」をご確認ください。
eSIMプロファイルが発行されたら、(2)で指定した通知先にメールが届きます。
iPhone14でメールの案内に沿って回線切替のお手続きを進めてください。
「LINEモバイル」と「LINEMO」は別のサービスです。
現在LINEモバイルを契約中で、iPhone 14を購入する場合はこちらをご確認ください。
※当ページの内容は公開日時点の情報です。
※表示価格は特に断りがない限り税込です。