2022年3月3日
~対象のiPhoneであれば購入日を問わず申し込み可能!~
ソフトバンク株式会社は、Apple Inc.の協力の下、“LINEMO”を新規契約して対象のiPhoneをご使用になるお客さま向けに、Apple公式の修理サービスとテクニカルサポートが受けられる「持込端末保証 with AppleCare Services」の提供を、2022年3月3日から開始します。iPhoneの購入日にかかわらず、故障や破損時に保証を受けることができるため、iPhoneを安心してご使用いただけます。
「持込端末保証 with AppleCare Services」の概要
1. 内容
「持込端末保証 with AppleCare Services」は、もしものときに安心できるサポートをセットで提供するアフターサービスです。対象のiPhoneをご使用であれば購入日にかかわらず申し込みが可能です。故障や破損時には、Apple純正部品を使用したApple認定の修理または交換サービスをご利用いただけます。さらに、紛失した機種のおおよその位置を確認できる「紛失ケータイ捜索サービス」や、電源が入らないなどのトラブル時にデータを復元する「データ復旧支援サービス」もご利用いただけます。
「持込端末保証 with AppleCare Services」の詳細は、こちらをご確認ください。
2. 対象機種と月額料
対象機種 | 月額料 |
---|---|
iPhone 13 Pro Max、iPhone 13 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone 11 Pro、iPhone XS Max、iPhone XS、iPhone X | 1,250円 |
iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 11、iPhone XR、iPhone 8 Plus、iPhone 7 Plus、iPhone 8、iPhone 7、iPhone SE(第1/第2世代) | 950円 |
3. 対象
“LINEMO”の通信サービスを新規契約されたお客さま
※契約時にお申し込みいただく必要があります。回線が開通した日から起算して14日間申し込みが可能です。
4. 提供開始日
2022年3月3日
※金額は全て税込みです。
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