My Menuの
初期登録をする
My Menuの
初期登録をする

My MenuとはMy Menuとは

My Menuは、ご利用料金やご契約内容を確認できるお客さま専用の会員サポートサイトです。次のような場合にご活用いただけます。

①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい

その他、サポートメニュー(一例)

  • 緊急停止/解除
  • 住所の変更
  • 支払方法の確認変更
  • メールアドレスの変更
  • 迷惑メール対策
  • 通常速度に戻す申し込み

①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい

その他、サポートメニュー(一例)

  • 緊急停止/解除
  • 住所の変更
  • 支払方法の確認変更
  • メールアドレスの変更
  • 迷惑メール対策
  • 通常速度に戻す申し込み

My Menu利用規約

My Menuの
初期登録
My Menuの
初期登録

STEP 1

My Menuを開く

STEP 2

「パスワードをお忘れの方」を
タップする

STEP 3

携帯電話番号を入力し
「次へ」をタップ

STEP 4

暗証番号を入力し「次へ」をタップ
 

STEP 5

携帯電話番号宛に届いた6桁のセキュリティ番号を入力し「次へ」をタップ

STEP 6

新しいパスワードを入力し
「パスワードを設定する」をタップ

STEP 7

「My Menuトップへ」をタップ
 

STEP 8

LINEMOの携帯電話番号と設定したパスワードを入力し
「ログインする」をタップ

 
STEP 9

会員規約を確認し
「確認して次へ」をタップ

STEP 10

Softbank IDを確認し
「次へ」をタップ

STEP 11

「同意する」をタップ
 

STEP 12

「同意する」をタップで
初期登録は完了です