My Menuは、ご利用料金やご契約内容を確認できるお客さま専用の会員サポートサイトです。次のような場合にご活用いただけます。
①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい
①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい
My Menuを開く
「パスワードをお忘れの方」を
タップする
携帯電話番号を入力し
「次へ」をタップ
暗証番号を入力し「次へ」をタップ
携帯電話番号宛に届いた6桁のセキュリティ番号を入力し「次へ」をタップ
新しいパスワードを入力し
「パスワードを設定する」をタップ
「My Menuトップへ」をタップ
LINEMOの携帯電話番号と設定したパスワードを入力し
「ログインする」をタップ
会員規約を確認し
「確認して次へ」をタップ
Softbank IDを確認し
「次へ」をタップ
「同意する」をタップ
「同意する」をタップで
初期登録は完了です