Google Pixel 購入者さま特典!!LINEMOの「LINEMOベストプランV」を他社からの乗り換えで最大12,000円相当のPayPayポイントをプレゼント!

\特典をもらうにはここからお申し込み/

今すぐ申し込む

LINEMOが
選ばれる3つの理由
LINEMOが
選ばれる3つの理由

POINT1

自分にあった
プランを選べる!

LINEMOベストプラン
10GB以下最安価格!
他のMNO・月額制の割引前基本料との比較※1
※1 最大通信速度110Mbps超・年齢条件なし受付中プランで比較。 24年5月時点MMD研究所調べ
使わない月は節約!3GBまで 基本料900円/月 税込990円
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。オンライン専用。
  • ※ 通話従量制(税込 22円/30秒)。ナビダイヤル(0570から始まる番号)など異なる料金の電話番号があります。
LINEMOベストプランV

30GBがおトクキャンペーン

11月1日からスタート 20GB~30GBの場合 翌月から基本料ずーっと 2,700円/月※1,2 税込2,970円 5分通話定額付き
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。オンライン専用。
  • ※ 5分超過の国内通話料は従量制(22円/30秒。0570から始まるナビダイヤルなど、料金が異なり、通話定額対象外の電話番号があります)。
  • ※1 本プランは改定予定です(時期未定、追ってWEBサイトで告知)。改定までLINEMOベストプランV 30GBがおトクキャンペーンにより20GB/月を超えた利用は基本料を3,960円から990円割引します。
  • ※2 2024年11月1日以降、LINEMOベストプランVを新規申込・開通した方は、開通初月は割引対象外。

POINT2

あんしんの
ソフトバンク

5G

ソフトバンクが提供する
ブランドだから

追加料金なしで
5G通信も使える

ソフトバンクのネットワークで
高速&高品質

  • ※ 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。エリアマップはこちらをご確認ください。
  • ※ LINEMOでは5GはNSA方式のみご利用いただけます。
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

POINT3

LINE

LINEの
ギガ消費

0ゼロ!

プランのデータ容量プラスLINE使い放題!(トーク・電話など)
  • ※ トークでの位置情報の共有・スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり

キャンペーン期間

対象申込期間

2021年10月20日(水)~ 終了日未定

対象開通期間

申し込み日の属する月の翌月まで

特典

特典内容

LINEMOベストプランV

他社からの乗り換え:PayPayポイント12,000円相当

新しい電話番号で申し込み:PayPayポイント5,000円相当

特典付与条件

①~④の条件を全て満たした方が対象となります。

①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「LINEMOベストプランV」に他社から乗り換え、または新しい電話番号で申し込むこと

②申し込み日の属する月の翌月末までにLINEMOの利用を開始(開通)すること

③「LINEMOベストプランV」への申込みが、専用チラシに掲載されるウェブページ(https://www.linemo.jp/campaign/pixelcpn_202110/ )に掲載されるウェブページとして当社が指定するものを経由して行われていること

④「LINEMOベストプランV」で申し込み、開通日が属する月の6カ月後(特典付与対象判定月)までに、プラン変更をしていないこと

  • ※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外です。
  • ※特典付与対象判定月までに、一度でも「LINEMOベストプラン」にプラン変更している場合は、特典付与の対象外となります。

特典付与時期

開通日の属する月の7カ月後の上旬に付与予定です。

  • ※特典のメール配信は、契約者ごとに配信日が異なる場合があります。
  • ※開通日は、回線が開通、APN設定などが完了し、初めて通信が行われた日を指します。詳しくは提供条件書をご確認ください。

特典付与方法

  • PayPayギフトカードは、My Menuに登録されているメールアドレスにお送りいたします。
  • PayPayギフトカード受け取り後、受取日を含めて30日以内にPayPayにチャージしてください。期限超過後はPayPayにチャージいただくことができなくなります。その場合、本特典の再発行は行いません。
  • ※LINEMOの回線を利用可能な状態にする前にキャンセルされた場合、本特典は付与されません。
他キャンペーンとの併用について 通話オプション割引キャンペーン2」との併用が可能です。

※当キャンペーン以外のPayPayポイントが特典の対象となるキャンペーンとの併用はできません。

※その他のサービス、キャンペーン、プログラムまたは割引等との併用することができない場合があります。

キャンペーン
注意事項
キャンペーン
注意事項

  • 本ページのお申し込みボタンを経由せず、ソフトバンク株式会社が運営するLINEMO公式ウェブサイトから直接ご契約された場合は、本特典の対象外となります。
  • お申し込み手続きを中断し、ブラウザを閉じたあと一定の時間が経過すると、特典の適用がされない場合がありますのでご注意ください。お申し込み手続きを中断した場合には、本ページからお申し込みをやり直してください。
  • LINEMO公式ウェブサイトでは、お申し込み手続きのためにCookieを使用しております。Cookieを受け取れないように設定した場合、特典が付与されませんのでご注意ください。また、LINEMO公式ウェブサイトの推奨ブラウザは、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari、Microsoft Edgeの最新バージョンです。推奨ブラウザ以外でのお申し込みは、正常に特典が適用されない場合があります。
  • 当キャンペーンは1回線につき1回限りの適用となります
  • 同一名義での複数回線お申込みの場合、特典適用は1回線目のみとなります。
  • 初期契約解除(8日間キャンセル)によってキャンセルされた場合は、当キャンペーンの対象外です。
  • 特典付与判定時よりも前に契約回線を譲渡された場合は、当キャンペーンの対象外です。
  • 当キャンペーンの対象となる複数のお客様が、同一メールアドレスをMy Menuに登録されている場合、特典を受け取れる方は1名のみとなります。
    ※ 受け取る方を指定することはできません。また、当社からの連絡はPayPayギフトカードの送付に替えさせていただきます。
  • 特典付与対象判定月までにプラン変更をした場合は当キャンペーンの対象外です。
  • 特典付与月までに回線契約をキャンセルされた場合、キャンセル時に提供されている料金プランが申し込み時点の料金プランと同一であり、且つプラン変更をしていない場合は、特典付与条件の④を満たされているものとみなします。
  • 当社都合により当キャンペーンを中止、または延期することがあります。

特典受け取りの
注意事項
特典受け取りの
注意事項

  • 本特典の受け取りには、お客さまがご使用される携帯電話端末がPayPayアプリをご利用いただける環境に対応していること、かつPayPayアプリのダウンロードおよびPayPayアカウントの会員登録が必要です。

    ※PayPayアプリをご利用いただける環境・PayPayポイント等について詳しくは、PayPay公式ウェブサイトにて事前にご確認ください。

  • 回線契約のご利用停止等によりメールアドレスが使用できなくなっていると、ギフトコードのご案内ができず特典の受け取りができなくなるおそれがありますので、ご注意ください。

Google Store×LINEMOキャンペーン提供条件書

よくある質問
(FAQ)
よくある質問
(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行によるお申し込み手続き(転入)について教えてください。
開く
ご契約中の携帯電話会社によっては、MNP予約番号の発行が不要で乗り換えできる「MNPワンストップ」に対応している場合があります。「MNPワンストップ」に対応している携帯電話会社か、ご確認ください。
未対応の場合は、お申し込み前にMNP予約番号の発行手続きが必要です。
MNP転入(他社からのりかえ)ができない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短当日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、LINEMOにのりかえるときに自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、SIMカードが届く住所を別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを引き継ぐにはどうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

Pick up!キャンペーン