[My Menu]ログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください(ご契約中の場合)。

4桁の暗証番号がお分かりの場合は、My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行ってください。

4674人のかたの参考になっています。

4674

契約内容を確認したいけど、My Menuのパスワードが分かりません…

パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定を行ってください。パスワードの再設定をするにはご契約時にお客さまが設定した4桁の暗証番号が必要です。
4桁の暗証番号が分からない場合はこちらをご確認ください。

4桁の暗証番号は分かります。

それではまず、My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。

  • 上記の「My Menu」をタップすると、以下の手順につながります。
My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」

進みました。次はどうすればいいですか?

携帯電話番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。

「携帯電話番号」を入力

4桁の暗証番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。

  • 一定回数ご登録している暗証番号と一致しなかった場合、一定時間My Menuのログインが制限されます。
4桁の暗証番号をご入力し、「次へ」をタップ

お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて6桁のセキュリティ番号をお届けしましたので、そちらをご入力し、「次へ」をタップしてください。

セキュリティ番号入力画面

次に新しいパスワードをご入力し、「パスワードを設定する」をタップするとパスワードの再設定が完了します。

  • パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
新しいパスワードをご入力し、「パスワードを設定する」をタップ

設定できました!

よかったです♪
「My Menu トップへ」をタップすることで、My Menuのトップ画面へ遷移します。

パスワード設定完了

無事にログインできました!
ありがとうございました♪

関連のよくあるご質問