-
[My Menu]オプションサービスの確認/申込/解除方法を教えてください。
-
My Menuへログインし、「オプションサービス変更」からお手続きができます。
133人のかたの参考になっています。
- ※
通話オプションについてのお手続きをご希望の場合はこちらをご確認ください。
現在加入中のオプションを確認したいのですが・・・
ご加入中のオプションサービスは、ご確認したい携帯電話番号でMy Menuにログインいただくとご確認できます。
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインするとご加入中のオプションサービスがすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
確認できました!
ちなみにオプションの変更手続きはどうやってできますか?オプションサービスへの申し込み、または解除はMy Menuにてお手続きができます♪
お手続き方法は以下をご確認ください!-
申込方法
- ※
複数のオプションサービスをお申し込みする場合は、1つずつお手続きをお願いします。
オプションサービスへの申込方法をご案内します♪
まず、「サービスを追加」の「サービス一覧をみる」をタップしてください!次の画面に進みました♪
次にご加入したいオプションサービスの「選択」をタップしてください!
次はどうすればいいですか?
表示されたサービス内容をご確認のうえ、「次へ」をタップしてください♪
タップできました!
ありがとうございます♪
表示された内容をご確認のうえ、「お手続き完了のご案内について」の「ご連絡先」を選択してください!ご連絡先を選択後、画面下部にある「同意する」にチェックし「申込」をタップすると、お手続き完了です♪
- ※
-
解除方法
- ※
複数のオプションサービスを解除する場合は、1つずつお手続きをお願いします。
オプションサービスの解除方法をご案内します♪
まず、ご加入中のサービスから解除するオプションサービスの「変更」をタップしてください!次の画面に進みました♪
次に「サービス変更のお申し込み」にある「次へ」をタップしてください!
次はどうすればいいですか?
表示された内容をご確認のうえ、「お手続き完了のご案内について」の「ご連絡先」を選択してください!
ご連絡先を選択後、画面下部にある「同意する」にチェックし「申込」をタップすると、お手続き完了です♪
- ※
手続きできました!ありがとうございました♪
ご参考
ご家族のご契約など別の携帯電話番号でのお手続きをご希望の場合は、一度My Menuからログアウトが必要です。
My Menuのログアウト方法について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※