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盗難/紛失した場合、どうしたらいいですか?(SIMカード/eSIM再発行)
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まずは不正利用されないように、My Menuまたはお電話にて回線停止のお手続きを行うことをおすすめします。
409人のかたの参考になっています。
回線停止について
回線停止は、My Menuまたはお電話で24時間お手続きできます。
回線停止に手数料はかかりません。-
My Menuでのお手続き
My Menuから操作することで、回線を停止することができます(停止を解除することもできます)。
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途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
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スマートフォンより操作する場合、自動ログインの解除が必要です。解除方法について詳しくはこちらをご確認ください。
紛失した携帯電話番号でMy Menuへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ログイン時のパスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。
「変更する」をタップ
「停止」をタップし、次の画面で「回線停止・解除の受付完了」と表示されると、手続き完了
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お電話でのお手続き
LINEMO回線の緊急停止/停止解除窓口へお問い合わせください。
受付時間
自動音声ガイダンス:24時間
お問い合わせ電話番号
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電話番号はお間違えのないようおかけください。
LINEMO携帯電話や一般電話などから 電話番号 0800-919-3442 通話料 無料 - ※
お電話がつながりましたら「1」を押し、音声ガイダンスに従って、必要とする情報の番号を押してください。
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暗証番号がご不明な場合は、そのままお待ちください。オペレーターにつながります。
音声ガイダンスメニュー
メニュー番号 対応 1 回線停止 2 停止解除 - ※
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SIMカード/eSIM再発行のお手続き
見つからない場合は、SIMカード/eSIMの再発行のお手続きをお願いします。
- SIMカードをご利用のお客さまは、こちらのサイトにてSIMの変更/再発行のお手続きができます。
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受付時間:9:00 ~ 20:30(年中無休)
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- eSIMをご利用のお客さまは、My Menuにて再発行のお手続きができます。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- SIMカードをご利用のお客さまは、こちらのサイトにてSIMの変更/再発行のお手続きができます。
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