-
[My Menu]通話オプションの変更方法を教えてください。
-
My Menuにてお手続きできます。
291人のかたの参考になっています。
- ※
変更手数料はかかりませんのでご安心ください。
My Menuでのお手続き
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
オプション照会一覧で「通話定額」/「通話準定額」の「変更」をタップ
- ※
未加入の場合、表示されません。通話オプションへの申込方法はこちらをご確認ください。
変更希望の通話オプションを選択
- ※
「次へ」をタップ
表示された内容をご確認の上、「お手続き完了のご案内について」の「ご連絡先」と「書面の交付方法」を選択
「同意する」にチェックし「申込」をタップすると、変更完了
- ※
適用開始日は、My Menu画面にてご確認ください。
- ※