閉じる
トップ
料金
開く
料金
料金プラン
オプション
必要な費用一覧
支払方法
キャンペーン
動作確認端末
手続き方法
開く
手続き方法
本人確認書類
利用までの流れ
他社からの乗り換え
新規番号での契約
ソフトバンク・ワイモバイル
からの乗り換え
初期設定
SIMカードの初期設定
eSIMの初期設定
My Menuの初期登録
機種変更について
ソフトバンク・ワイモバイル
から乗り換え時の注意点
サポート
開く
サポート
お問い合わせ
よくある質問
チャットサポート(契約相談)
工事情報
障害情報
サービス
開く
サービス
LINEギガフリー
LINEスタンプ プレミアム
for LINEMO
LINE MUSIC for SoftBank
LINE連携
ソフトバンクまとめて支払い
セキュリティパックプレミアム(L)
持込端末保証
留守電パック
+メッセージ
ソフトバンクカード
ポイントプログラム
フィルタリング
世界対応ケータイ
国際電話
ワイモバイルとの違い
エリア
お知らせ
スマホガイド
Language
開く
Language
English
EN
簡体中文
ZH
한국어
KR
Tiếng Việt
VI
My Menuにログインする
Language
English
EN
簡体中文
ZH
한국어
KR
Tiếng Việt
VI
申し込む
My Menu
メニュー
[My Menu]支払方法の確認や変更方法を教えてください。
お支払方法のご確認やご変更はMy Menuにて行えます。
1825
人のかたの参考になっています。
1825
変更前
変更後
手続き方法
支払方法
クレジットカード
クレジットカード
手続き方法はこちら
※
口座振替
クレジットカード
手続き方法はこちら
※
クレジットカード
口座振替
手続き方法はこちら
口座振替
口座振替
手続き方法はこちら
※
現在のお支払方法のご確認もできます。
関連のよくあるご質問
料金の支払方法にはどのような種類がありますか?
クレジットカードのカード番号や有効期限が変わった場合、手続きは必要ですか?(カード番号/名義/有効期限)
支払方法をクレジットカード以外に変更できますか?
利用可能なクレジットカードについて教えてください。
[My Menu]セキュリティ番号の入力を求められましたが、どうしたらいいですか?
[My Menu]料金の支払いを別のクレジットカードへ変更する場合の手続き方法を教えてください。
アンケートにご協力お願いいたします
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
別のキーワードで検索する
SEARCH
格安SIMのLINEMOトップ
カスタマーサポート(お問い合わせ)
よくあるご質問(FAQ)
[My Menu]支払方法の確認や変更方法を教えてください。