-
[My Menu]料金プランの変更方法を教えてください。
-
My Menuにてお手続きできます。
2133人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
料金プランの変更をしたいのですが、変更はどこでできますか?
料金プランの変更はMy Menuにてお手続きできます。
変更方法は下記よりご確認ください。My Menuでのお手続き方法
-
※以下の手順は「スマホプラン」から「ミニプラン」に変更する手順を例としています。
My Menuへログイン
-
※こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
-
※LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
-
※ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「ミニプラン」をタップ
「お手続き内容をあとで確認する方法」でご希望の項目を選択
-
※書類の受領方法をWEBにされている方には表示されません。
-
※画像は「WEB(My Menu)で確認する」をタップした場合を例としています。
-
※「WEB(My Menu)で確認する」を選択された場合、お手続き完了後にSMSが届きますので、My Menuにてお手続き内容をご確認ください。
「注意事項」をご確認の上、「変更内容を確認する」をタップ
「大切なお知らせ」をご確認の上、「変更をつづける」をタップ
-
※「スマホプラン」から「ミニプラン」へ変更の場合にのみ表示されます。
変更内容をご確認の上、「同意する」にチェックし「申し込み」をタップすると変更完了
以上で変更完了となります。
適用日は完了画面にてご確認いただけます。変更できました!
ありがとうございました♪ -
※