-
[My Menu]「SoftBank ID」の確認方法を教えてください(ご契約中の場合)。
-
My Menuの「アカウント管理」からご確認する方法と、My Menuのログイン画面にある「IDをお忘れの方」からご確認する方法があります。
130人のかたの参考になっています。
- ※
解約済みのかたの「SoftBank ID」のご確認方法はこちらをご確認ください。
-
My Menuの「アカウント管理」からの確認方法
My Menuにログイン
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
右上の (メニュー)をタップ
「アカウント管理」をタップ
「SoftBank IDの設定」をタップ
「SoftBank ID」を確認
- ※
-
ログイン画面にある「IDをお忘れの方」からの確認方法
My Menuのログイン画面にある「IDをお忘れの方」をタップ
「お客さまの氏名(カナ)」「お客さまの生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し「次へ」をタップ
- ※
「ご登録の連絡先」は「携帯電話番号」を選択し、「SoftBank ID」のご確認をご希望の電話番号を入力してください。
「以下の連絡先にSoftBank IDをお知らせしました」と表示
SMSにて「SoftBank ID」を確認
- ※
ご参考
ログイン以外では「SoftBank ID」のご利用はありません。
ただし、一部追加認証が必要な情報変更では、「SoftBank ID」のパスワード(My Menuログイン時のパスワード)のご入力が必要です。
パスワードがご不明なかたはこちらからご確認ください。 - ※