戻る

電話で回線の緊急停止・再開をする

お電話で回線の緊急停止・再開を
お手続きいただく窓口をご案内します。

受付時間受付時間

自動音声ガイダンス:24時間

電話でお手続き電話でお手続き

ご契約時の4桁の暗証番号が必要になります。回線の緊急停止・再開については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。

ご注意ご注意

こちらの窓口では、回線の緊急停止・緊急停止の再開のみ受付となります。その他のお問い合わせはオンラインでのお手続きやご案内ページをご利用ください。

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。