表示価格は特に記載がない限り税込です。
破損や故障により、スマートフォンなどの端末にトラブルが起きた際にデータを復元するサービスです。
復旧データの対象 | 本体破損、水没、水濡れなど物理的に故障したスマートフォンや携帯電話などの端末データ |
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復旧データの種類 | スマートフォンや携帯電話などの端末の本体メモリに保存された写真、動画、音楽データ、メール、電話帳、メッセージアプリのデータ |
復旧までの所要日数 |
標準5営業日 ※端末の種類や障害の程度により延長あり |
納品形態 | USBメモリーなどのデータ媒体 |
iPhone/スマートフォン、タブレット
「持込端末保証 with AppleCare Services」または「持込端末保証」へのご加入で、「データ復旧支援サービス」をご利用いただけます。利用料金は、以下サービスの月額料以外には発生しません。
本サービスはAOSデータ株式会社に委託しており、お申し込み後は同社から直接ご連絡させていただきます。
LINEMOカスタマーサポートよりチャットにてお問い合わせください。
LINEMOより申請書をお送りいたします。
データ復旧の対象となる端末と申請書を箱や紙袋などに梱包し、指定の宛先にご送付ください。
送料はお客さま(発送元)負担となります。
端末到着後、データ復旧内容の確認のため、担当者からご指定の連絡先にご連絡いたします。
復旧の要否をご判断ください。
復旧したデータをメモリなどに入れて、ご指定の住所へ送付いたします(端末到着後原則14日以内)
Q. データ復旧はどのようなサービスですか?
A.破損や故障などでスマートフォンなどの端末にトラブルが起きた時に、データを復元するサービスです。
Q. どのようなデータ障害に対応していますか?
A.本体破損、電源が入らない、水没、水濡れなどによって物理的に故障したスマートフォンなどの端末からのデータ復旧に対応しています。
Q. どのようなデータに対応していますか?
A.スマートフォンなどの端末の本体メモリに保存された写真、動画、音楽データ、メール、電話帳、メッセージアプリのデータなどのデータが対象です。
Q. データ復旧の所要日数はどのくらいですか?
A.端末の種類や障害の程度にもよりますが、標準5営業日で対応します。
Q. 復旧されたデータはどのように納品されますか?
A.復旧したデータは、原則としてUSBメモリーなどのデータ媒体で納品します。
Q. 端末を送付する際に必要な物は何ですか?
A.対象となる端末と所定の申込書をダンボール等に梱包して、指定の宛先に送付してください(送料はお客様負担となります)。
Q. 送付した端末は返却してもらえますか?
A.原則返却できません。ただし、解体作業を行わなかった障害の場合は返却できます。
Q. データ復旧できない場合はありますか?
A.以下の場合がございます。